胸を大きくするためにおつまみは豆腐とキャベツです

私お酒大好きです。毎日飲んでいい気分でいたい美味しいおつまみを毎日食べてほっこりしたいというのが理想です

しかしそれは理想で現実は体重増加という悲惨な結末となってしまいます。

最近ではお酒の回数や量は減らすようにしました。なるべく次の日は仕事という日は飲まない日、次の日休みでもお酒ちょっとでおつまみ無しとしかしバッチリ飲みたい。と予定している日は飲みますが最近おつまみは豆腐とキャベツをメインにしたおつまみにしています。カロリー低いのも選んだ理由ですが両方の食材には胸を大きくする効果がある栄養素を含んでいるとされ女性には嬉しいわけです。この食材癖が少ないので調理方法によっていろいろ変える事が可能なので思ったよりあきず翌日モタレも無いため最近気に入っています。

 

睡眠の質と髪への影響

最近仕事がほぼ肉体労働にウェイトを置いた生活を営んでおり寝転ぶ事への喜びを噛み締めております。ちょっと前までは寝れない生活が続き、寝たとしてもすぐ目覚め頭は常に雲がかかった状態でした。
そんな時の体調は最悪で顔くすみ特に酷いのが髪への影響です。兎に角抜け毛がひどくお風呂の度に数百本クラスの髪が抜けて顔を青くしていました。そんな生活の中ふとしたきっかけで体を動かし朝早起き生活になってから驚くほど体調は良くなりました。
今ではしっかり眠れる事ができるようになり寝たら朝という体験も久々にできました。ご飯も美味しく、飲み過ぎがちだったお酒も減り健康体になったようです。髪も仕事で忙しいため気にしませんでしたが抜け毛も大幅に減り、薄かった頭皮も今ではすっかり元通りになりました。仕事でほぼストレスから解放され適度な疲労が質の高い睡眠を誘導してくれたため体の至るところ特に髪には良い影響を与える事ができたと思います。睡眠は本当に重要と体で体験しました。

パパの脇の臭い対策

働き盛り30代後半パパの体力もついに衰えが見え始め。
年末年始なんてこったい、毎年歌合戦を見て初詣と洒落こんでいたのにガッテム!
長渕剛あたりで寝落ちだ、しかもぐっすり爆睡の起床は11:00もう寝過ぎ、徹夜できないんだね。お酒もすぐ酔って眠くなるしやってらんねぇ

そんなパパ最近耳の後ろがくっさいくっさい。
俺絶対加齢臭なんてならんやろなんて思ってたらばっちり加齢臭!
胸とか背中とかなんかすえたような臭いなんだもん。

一番くっさいと思ったのは脇だね。なんだこの臭いは!俺自分でもかいだことがないんですけど…マジでくっさい。
これはマジで脇の臭い消す対策とか加齢臭対策ちゃんとやらないと世間様にご迷惑かけちゃうね。善良な市民になるためにもちょっと意識してないと。

そんなわけで最近は野菜多く食べるようにしました。
食生活改善して体臭対策!なんか意識高い系じゃないかな!
当然お風呂も入って消臭グッツもばっちりだぜ!目指せオッサンでもモテ系だね。

髪を乾かさないと

昨日は友達と遊びに行きました。久しぶりに会った友達だったので、話がはずんで盛り上がりすぎました(笑)

家に帰ったときには遊び疲れてグッタリ。お風呂に入った後、髪を乾かす前にそのまま寝てしまいました。

そしたら、朝起きたら髪がパサパサになってましたよ。やってしまった、と思ったけど時すでに遅し。髪は濡れたままにしておくとよくないんですよね。髪ツヤの髪のキューティクルは濡れた状態だと一番弱くなるようなんです。そのときに、そのまま寝てしまうと枕にすれたりして傷んでしまうんですね。わかってはいたけど、ついついそのまま寝てしまったらこんなことになってしまいました。

次からは眠たくてもちゃんと乾かしてから寝るようにしないといけないな。

まつ毛を多く見せるために

まつ毛も髪の毛と同じで痛んだり、細く弱ったり、抜けたりするの知ってましたか?
私は最近知りました。
年々お化粧をしても目元が映えなくて年のせいだと思って諦めてました。
でもクレンジングした際に、明らかにボロボロで痛んだまつ毛を見て悲しくなりました。
まつ毛育毛剤を購入したり、マスカラは付け過ぎない様に気を付け、クレンジングは優しく丁寧を心掛けて頑張ってました。
悪化する事は無くなりましたが、始めて数日では結果は出ないんですよね。
まつ毛美容液はだいたい数週間~数ヶ月継続して良くなるって分かっていても、早く元の様な目元に戻りたかったんです。でも、つけまつ毛は若い人向きなイメージが強くて抵抗がありました。
そんな話しを店員さんにしたら、部分用のつけまつ毛を教えて貰いました。難しいかな…と不安でしたが不器用な私でも綺麗に装着できました。
付ける場所次第で、目力アップしたり目が大きく見えたりして凄く嬉しかったです。
私みたいに目元で悩んでいるけど、つけまつ毛に抵抗がある人には部分用つけまつ毛をオススメしたいです。

性病なのかな?

2日ほど前から痛みがあってオカシイと思ってました。
我慢出来ない痛みでもなくて、たまーに痒みもありました。
病院に行くのは恥ずかしいので、放置していたのですがデリケートゾーンの臭いやオリモノも急激に増えてきて病院に行く事にしました。
カンジダ膣炎という病気でした。
初めて聞いた病気で先生に聞いてみたところ、感染病ではあるけど性行為が無くても起こる病気で、元々自分の体にある菌が炎症を起こしてなる病気と教えてもらいました。
病気になった時に心あたりが無かったので大丈夫だと思ってはいたのですが、本当は凄く不安でした。
デリケートな話しなので誰にも相談出来なかったんです。性病=性行為感染なイメージですよね。だから病院に行くのも凄く恥ずかしいし、勇気が必要だったんです。
でも行ってみたら問診票に症状等を書いて先生と話しをしてから診察で、診察後にきちんと話しを聞いてもらい不安に思った事にも答えてもらえて安心できました。

豊富な種類があったよ!

私は長い髪の毛にしたいから、1年以上髪の毛を伸ばしています。
けれども、思うように髪の毛は伸びないものですね。
だから、たまに切ってしまいたくなるよね。
友人は今もかわいくて長い髪の毛になっていますから、友人のように早く伸びたらいいなと願っています。

でも、昨日いい情報を聞いたのです。
それは、髪の毛を長くしたいなと思うときには、ウィッグ通販を見たらいいのです。
この情報は友人が教えてくれたから、昨日は私も通販サイトを見ました。
そうしたら、
「ウィッグ通販には、こんなにもいいものが売っているの?」
とおもうくらいに、様々な種類のウイッグが売っていました。

女性はあるけれども…男性看護師の求人は?

やはり、今も職場には女の看護師がたくさんいるから、もう少し男性が多くなったらいいなと思います。
看護師は女性が多いからまだ今も大変です。
昔に比べたら、3割は男性看護師になったけれども、3割では少ないと思います。
半分は、男性看護師の方がいいのではないでしょうか?

けれども、男性看護師の求人は数ないから、男性だったら職場探しは本当に苦労をしてしまうと思います。
私の友人の男性も、男性看護師の求人は少ないから困っていました。
彼は、男性看護師の転職就職サイトを知っていたから、転職を考えていく時にはそのいいサイトを毎回参考にするようです。

脇の黒ずみ生活習慣から解消

脇が黒ずむ一番の大きな原因は、長年にわたるメラニン色素の沈着で、メラニン色素の働きを活発にするためには
新陳代謝を上げることが大切とされています。

脇黒ずみを解消するための正しい智識を知って、ケアを行いましょう。
そのためには、食生活の改善や生活習慣の見直しが必要になってきます。
食生活の改善ポイントは、色素沈着の改善に効果的な、栄養を摂取することにあります。

改善する栄養素は、ビタミンCがあげられ、ビタミンCの含有量が多いキャベツやイチゴ、かんきつ類などを積極的に食べること。
また肌の老化を抑制するビタミンEも新陳代謝を活発にするには効果的なので、かぼちゃやピーマンなどの緑黄色野菜を多く摂取するようにする。

質の悪い脂は毛穴を詰まらせる原因になるので食べるのを控えましょう。
特に、ファーストフードやスナック菓子の摂り過ぎは黒ずみを悪化させますので注意が必要です。

生活習慣を見直すポイントは、睡眠と適度な運動と禁煙です。
プラス、脇の自己処理を行う場合は、毛穴にダメージを与えかねないので質の良いシェーバーや剃刀を使って、クリームを併用し
滑りを良くしてから処理を行うようにしましょう。

肘・膝の黒ずみ解消法

肘・膝の黒ずみは普通お風呂でスクラブ入りのボディークリームなどで解消されるのですが、日常のケアを怠って、肘・膝の古い角質が分厚くなっていると中々膝黒ずみは取れません。
こんな頑固な状態になっているときは、お風呂でよく肘・膝の皮膚を柔らかくした後に、フットブラシなどを使って擦ってみてください。
軽石や踵に使うヤスリみたいなものは、肘や膝には強すぎるので皮膚を傷めてしまいますので使わないで下さい。

擦るときには、なるべく優しく力を入れすぎず撫でるように。それはちょっとという方は、エステや専用の物がネット上で販売されているので、それを使うのもありだと思います。

あまり力を入れ過ぎるとどんなものを使っても逆効果になりがちです。
何事も適度が一番ですね。